SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

彼女を作る方法 学生 男子 [彼女を作る方法 学生]

男子で一番彼女を作りやすい環境は・・・どこだ?

やっぱり学生のような気がしますよね~。ただ、男子校の人は残念ながら一番彼女を作るのに適していないと思います。

だって、学校に女性がいないですからね。いるのは女性の先生のみ。

共学だと半分くらいは女性になりますからね。これなら一人くらい自分のことを好きになってくれる女性もいるはずです。

もちろんあなたが気に入った女子に積極的に声をかけてアピールするのもいいのですが、学生でやってはいけないことがあります

それは・・・

見境なくアピールをしないということ。

これをすると最終的に自分の首を絞めることになります。


高校時代友人の一人がこれで自滅しましたよ。

それなりにイケメンのその友人はそれをいいことにたくさんの女性と遊ぶようになったんですよね~

その友人の中では秘密にしていたそうですが残念ながら女子はおしゃべりが好き。

グループの友達には話しますよね~。そしてグループを掛け持ちしている女子もいるんですよ。稀に。

そしてその話を他のグループで話してしまうと・・・そのグループにも彼と付き合っているという女子が(゚Д゚;)

そう二股ですね。

これは修羅場の始まり。

二股ぐらいではすぐにほとぼりも覚めるのですが・・・彼は残念ながら同級生7人と付き合っていたそうです(^^;)

まぁその二股事件疑惑によって最終的には7股だったということが判明。

その後、彼のことを信用する女子はいなくなりましたとさ・・・。

めでたしめでたし。


と言う寂しい結末が待っているだけなんですよね。

学校と言う閉鎖的なところではあまり派手には動かない方がいいということです。

と言ってもごくごく普通にしていればこんなことにはならないのですけどね(^^;)


と言うことで、学生時代は彼女を作りやすい半面、下手をすると大変なことになる場合があるということを覚えておくほうがいいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女を作る方法ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。